むしむしバトル決定戦! 


今週も始まりました、「むしむしバトル決定戦」 
司会進行の、わたくし、ヘビトンボの「ヘンボさん」です。
よろしくお願いします。

司会進行の、わたくし、
ヘビトンボの「ヘンボさん」です。


さあ!いよいよ今週は「むしむしバトル決定戦!」の
第一回、「日本チャンピオン決定戦」です!

これまで幾多の強豪を勝ち抜いて来たチャンピオン同士の
一騎打ちと言うだけあって場内も大変な盛り上がりを見せております!

私ならずとも、胸高鳴る試合になる事でしょう!


すでに両者リング上で、ボディーチェックが行なわれております!
さあ!GONG をまちます!

すでに臨戦体勢だ!


       さあ!こい!


さあ!ゴングです!

       GONG!


「両者早くもGongです!」
「今週もオオスズメバチ親方にお越しいただいております。」
「両者を見てどうですか親方!」
「そーですね、ほとんど互角ですね!」
「一瞬の差で決まりますね!

  さあ!勝負!



これは物凄い展開に成った!
一瞬のスキを突いての、諸差しからのサバ折りだー!

「親方、大変な事態になりましたね!」
「あーっと!みーちゃん起きれません!」
「そーですね!大変な事態になりましたね!」

ミヤマのみーちゃん「タンカー」で運ばれていきます!
思いも寄らぬ大変な事態になりました!
だいじょうぶでしょうか?

「それにしても圧倒的な勝ちっぷリの、オオちゃんでした。」
「それにも増して大変な事態になってしまいました!
みーちゃんは大丈夫でしょうか?」
みーちゃんに再起復活はあるのか?
今後どうなっていくのでしょう!

こうして居るうちにも表彰式の準備が整った模様です。


それでは表彰式に移らせていただきます!

日本むしむしバトル協会より賜杯が授与されます!

「オニヤンマ理事長より賜杯が手渡されます!」

「オオクワがたの「オオちゃん!」右の者は第一回 日本むしむしバトル決定戦において、素晴らしい技と力
とで他の者を・・・・・。

ではこの辺でむしむしバトル決定戦中継を終わります。

来場所まで、ごきげんよろしく。


もどる